軽米町産業開発

MENU

お知らせ・イベント
新メニュー等に関するおしらせ【ミレットパーク&フォリストパーク】

2020年06月11日掲載

【新メニューについて】

2020年6月13日(土)から、ミレットパーク(ミレットプラザレストラン)および雪谷川ダムフォリストパーク・軽米(レストラン「フェアリ」)にて以下のとおり2つの新メニューをご提供させていただきます。

●「ほんのり“えごま”の風味を感じるミートソースパスタ」

●「ほんのり“えごま”の風味を感じるペペロンチーノ」

 

【ミレットパーク(ミレットプラザ)レストランの営業日等の変更について】

これまで、ミレットパーク(ミレットプラザ)レストランは、土日祝日のみの営業とさせていただいておりましたが、2020年6月13日(土)から休館日(月曜日または祝祭日の翌日)を除き毎日営業させていただくことといたしました(営業時間11:00~15:00)

 

折爪岳中腹にある雑穀をテーマにした滞在型自然公園「ミレットパーク」。2020年4月、園内には山麓に広がる国内最大級の太陽光発電所を一望できる展望台「ミレットパーク・ソーラー館」(外部リンク)も新たにオープンしています。

雪谷川ダム湖畔に位置する「雪谷川ダムフォリストパーク・軽米」では2020年5月、ここでしか味わえない「えごまソフトクリーム」も販売させていただいております。

キャンプや自然散策など、雄大な自然の中でアウトドアライフを楽しむには最適なシーズンを迎えました。2つの公園で、お食事を楽しみながらリラックスした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか? みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ミートソースs

 

ペペロンチーノs

 

メニューs注:「手打ち蕎麦」を含むメニューは、土日祝日のみのご提供となります。あらかじめご了承ください。

 

フェアリメニューs

 

えごまソフトポスター